

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
載ってたよ♪
セブンティーン
セブンティーン


テレビぴあ
テレビぴあ
Posted by yumi at 22:08 | 赤西仁 | comments(24) | trackbacks(50)
「キッズハッカー」&JFC
友達が東京ドームシティに行ってきて、仁の乗った乗り物
「キッズハッカー」というらしのですが、写メを送ってくれました♪
キッズハッカー


「タワーハッカー」の子供版。両端は大人用に椅子が大きく作られているそうです。
だから、仁も端っこに乗ってたんですね〜るんるん
BGMには『宙船』がかかっていたそうですよ!(偶然かな?)

渋谷JFCには、クリスマス&お正月用のメッセージの展示が始まったようですおはな
JFCメッセージ
JFCメッセージゆっち
Posted by yumi at 12:12 | 赤西仁 | comments(1) | trackbacks(0)
ズーム & 「晴れここ」
今朝、ダンス甲子園の映像で、仁が映った〜♪ワーイワイ♪
ちょっとだけど、本当に嬉しい〜。
さすがに保存版にはしないけど、何回かリピして見ましたよテレビ

そして、昨日、「晴れここ」の放送が終了して、
仁の出ているシーンだけを、カットしていたのを繋げてみると、約13分でした♪
毎回、仁の出ているところだけ、早送りして探しながら見ているので、
見落としている部分もあるかも?
こんな見方しているの、私だけかな?
でも、こうしておくといつでも仁の出てるシーンだけ見れるでしょ?(笑)
Posted by yumi at 20:08 | 赤西仁 | comments(5) | trackbacks(1)
HEY× & 『CM NOW』 & これからの事
昨日のHEY×、仁君がたくさん映りましたね〜♪
オレンジレンジのトーク中にも、リアフェ衣装着た仁君がラブ
なんか久々にテレビ番組で見る姿にニタニタしちゃいました。
VTRでも、嬉しいものです(^▽^)/
そして、年間シングルランキングでは、『Real Face』1位、『SIGNAL』が3位拍手
そして、第三弾シングルも見事40万枚突破したということで、
ものすごい記録を作ったみたいですね。
今、CDを一番売れるアーチスト、KAT−TUN。
第四弾の時には、是非、仁に復帰していてほしいな〜。


『CM NOW』という雑誌にKAT−TUNの文字を発見。
内容は、2006年編集部が選ぶブレイクした人ということで、
見事、アーチスト部門のMVPに輝いていました。
全6Pに渡って、ロッテ・ロート・DocomoのCMを一挙に紹介されていて、
詳しくコメントが書かれていました〜。
+Xは、地域限定でオンエアされた「グラデーションドレス篇」なんてあったんですね〜。全然知りませんでした。
価格は830円とちょっと高めでしたが、迷わずお持ち帰りしてきました♪


そして、本日、3つめのタイトル「これからの事」
そもそも、このブログを書き始めのは、少クラで「BUTTERFLY」を歌う仁を見て、かっこいいという気持ちが自分の気持ちの中に納まり切らなくなったのが、きっかけでした。
ブログを書いて、仁のかっこよさ、素敵さを、ワーキャー言いたかったのです。
仁の休業宣言から約2ヶ月。
淋しさも不安もだいぶ落ち着きました。これからは、静かに仁の復帰を待てるかな〜なんて思っています。
記事の内容のことで、ここ数日、いろいろ考えていました。
KAT−TUNの話題、家族の話題などで毎日、繋いでいこうかな〜とも思いましたが、
やっぱり私は、ブログでは仁の話でワーキャー言いたい。
書き始めた当初の気持ちのまま、これからも仁の新しい話題で書いていこうと思います。
もちろん、入ってこなければ、更新なし撃沈
そんな感じでやっていこうかな〜と思います♪
また、始めた頃のように、毎日毎日、書きたいことがいっぱいの日が
早く戻ってくるといいなウィンク






続きを読む >>
Posted by yumi at 19:19 | 赤西仁 | comments(3) | trackbacks(2)
Mステ
「僕らの街で」ものすごく感情がこもってて感動!!
また、うるうるときちゃいました汗
ランキング、一位でしたね。
一位と発表されたときの聖と竜の表情が
なんだかしんみりしていたように見えたけど、気のせいかな?
でも、ミニステも登場シーンも元気いっぱいでした。
そうそう、「うたばん」も。
みんな笑いすぎーーーぐらい、大爆笑してて、楽しかった〜♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] 聞き直しました。

聖ラップ部分
『Love love love I need love
 もしも色あせる君のもと
 外は彩り 華やぐ街の音
 鈴の音 響くジングルベル
 君と交わる 今 シングルベッド
 ショーウィンド 目の前は夜景
 早く君との時を示せ時計
 会いたい会いたい一緒にいたい
 君の心の中で笑いあいたい 』
          (多分です)

「会いたい会いたい一緒にいたい 君の心の中で笑いあいたい」
の部分が、インパクトがあり、胸に響きます。
この後、「イェーイ」なんですよね〜。
でも、何回か聞いているうちに、悲しくならなくなりました。
着メロもダウンロードしちゃいましたチョキ










続きを読む >>
Posted by yumi at 19:21 | Mステ | comments(1) | trackbacks(1)
〜魔法の言葉〜
今朝のズームでのぴかぴか『期間限定5人組』ぴかぴか発言。
こういう言葉を待っていました〜。゚( ゚^∀^゚)σ゚。。

『5人で出す始めての曲。その心境は?気持ちの違いみたいなものはありました?』
    なんて、明確な質問なんでしょう〜♪
   そうそう、こういうことが聞きたかったのよ〜。
    返事は、ちょっとドキドキだけど・・・・汗

  でも、聖のこの答。
『気持ち的には、そんなにまあ、期間限定5人組っていう形だから、
             そんなに周りがいうほど深く考えてない。』

今までの不安が吹っ飛びました〜!!
それなのに、ネットでは既にこの話をネタに、?マークがついてる・・・・。
変ですよね〜!?
KAT−TUNのメンバーがそう言ってるんだから、間違いないんじゃんパンチむかっ
いったい、こういう記事を書く人は、何を考えているんでしょうね。

そういえば、聖、「Le ciel」のラップ、いい出来だよってラジオで言ってたな〜。
「Le ciel」もう聞けないかな〜と思ってたけど、聞いてみようかな〜。
昨日の私からは、考えられない心境の変化。
すごいよ、聖。ありがとう♪聖は、言葉の魔術師だネウィンク




続きを読む >>
Posted by yumi at 18:43 | KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0)
『僕らの街で』
初回盤と通常盤初回プレス、二枚、予約していたので、取りに行ってきました。
一人で聴きたかったのですが、運悪く、ちょうど娘が三者面談週間で、
いつもより早く学校から帰ってきてしまったので、仕方なく、一緒に聞く事に・・・たらーっ

大きく深呼吸をして、パソコンにCDを入れ、
大胆にも、一番気になっていた「Le ciel」から再生。
前奏のピアノ旋律が切ない・・・。
歌が始まり、曲調は変えてあるけど、やっぱり「Le ciel」。
そしていよいよ「イエーイ」の部分。バラードにしてあるから、無しかな?と思ってた。
無しにして欲しかった。でも、あったーー(。>0<。)
担当は、亀chanでした。フゥ〜困惑
5人の「Le ciel」、やっぱり淋しくて、私にはダメです泣き顔

「僕らの街」では、ドラマを毎回見ているので、普通に聴けた。
ハモリが綺麗で、素直にいい曲だなと思いました♪
カップリングは、歌詞を読んだら切なかったから、
バラードかな?と思っていたら、明るいメロディーで、
意外だったけど、曲としてはまあまあかなという感じの歌でした。

CDを聞くのにこんなに緊張したのは初めてでした〜汗
PVは、娘が見ていましたが、私はよく見ていません・・・。






Posted by yumi at 23:17 | CD・DVD | comments(0) | trackbacks(1)
表参道 & 渋谷 & 今の気持ち
Docomo祭り、すごいですね〜ヾ(*≧∇≦)〃
表参道駅構内は、一人一人のポスターがでか〜い!!
高さは人より高く、幅は普通のポスター3枚分くらいでしょうか?
壁一面に連なっています〜ムード
渋谷は、駅・HMV・TSUTAYAの上に仁ラブ
西武前のフラッグは仁ちゃんだらけだそうですラブラブ

昨日は、日経エンタメの感慨深い亀の記事を読み、下向き
その後、プライベート写真が流出しているのをネットで見て、さらに下向き下向き
顔も変で嫌だったけど、それよりも
「仲間の撮った写真が、ごく限られた一部に出回っている」
と書かれていたのが、ものすごく気になって・・・汗
仁くんの周りに居る人が、写真を売っていたりするのかな〜?ムニョムニョ
仁の信じている人が、仁を裏切るようなマネだけはしないでほしいな〜と思いました。

女性自身の篠山紀信さんの写真は、すごくいいですね。
インタビューも。。。みんなどんどん成長していってるのが、よ〜く伝わってくる。
仁も、みんなに置いていかれないように、頑張るんだよ〜!!!

仁が休業してから、今が一番、辛い・・・。
でも、Docomo様の力を借りて、元気を出します♪
今日の渋谷&表参道で写メ撮っている人は、
30〜40代の仁ファンばかりだったそうですイヒヒ
「こんな光景を仁が見たら、どんな顔するかな?」
なんて、写メくれた友達とメールのやりとりをしていたら、
かなり復活してきました〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
復帰するまで、頑張るぞ〜!!
仁ファンのみんな、頑張ろうネウィンク



続きを読む >>
Posted by yumi at 20:33 | NTT Docomo | comments(4) | trackbacks(0)
またまた山手線が・・・
カツン電車、第3弾〜!!
中も外も、KAT−TUNでした♪
外は、亀と雄は居なかったような・・・?
たまたま来た電車だったので、
2駅しか乗れず、ゆっくり見れませんでした汗
また、2週間くらい走るかな〜?
ほんとにすごいね〜、ドコモはハート


続きを読む >>
Posted by yumi at 19:50 | NTT Docomo | comments(3) | trackbacks(0)
ため息ばかり・・・・
昨日から、ため息ばかりついています。
スカパー!の新CMが5人Ver.で流れる話から始まって、
TVジョンの「赤西も留学して・・・」の後の沈黙。
ライブをやりたがる5人のトーク。

「1億3千万人が選ぶベストアーティスト」で、
他のアーチストが、今年ヒットした曲を歌う中、
「僕らの街で」を歌うKAT−TUN。
全てが切なく思える・・・。

お笑いライブ、途中で入れて、
3グループメドレーにして、
無理やり楽しい雰囲気作ってる?とまで思っちゃったし汗

仁うちわも、ちらほらいたけど、カウコンもあんな感じなのかなあと思うと、
またまた、ため息ムニョムニョ  かなり重症ですパンチ
続きを読む >>
Posted by yumi at 18:22 | 赤西仁 | comments(3) | trackbacks(1)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Profile